何気ない毎日の幸せ

By MIKU dress ME

Posted in

すこし肌寒い梅雨らしいお天気ですね。

新しい資料の打合せなどをしていると、価値観の大切さに気付かされます。

特にミクドレスミーはライフスタイルブランドですので、ブランドとしての価値観は大切です。

私自身 「何気ない毎日の幸せ」 を大切にしたいと気を付けて生活していますが、

そういうことがミクドレスミーの価値観につながるのかなぁと思います。

 

毎日をドレスアップするということは、その何気ない幸せを見つけやすくするというか…

オシャレしてキレイにしているだけで気分が上がって、ポジティブになりませんか?

そんな心持ちだと見える景色も、感じ方も幸せな方向へ向いて、

ふとしたことにひそむ幸せを見つけられるような気がします。

毎日オシャレするのは大変だけど

毎日つけるエプロンが素敵だといいんじゃないかしら?

…と思ってドレスエプロンを作っています。

オシャレしよう!キレイにしよう!という気持ちは周りも明るくするみたいですし ♪ ♪

 

オシャレしよう!キレイにしよう!って書いてるだけで

なんだか気分が上がるような…笑

この気持ちで何気ない今日を過ごそうと思います(*^_^*)

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

btt